ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1905151
早速、名誉会員の佐藤さんや理事の荒井さん岩崎さんや、今度パリマドレーヌ寺院に出品する楠木さん等3人、ロワール地方ブロァで個展を開催する畑さんとお会いして親睦を深めました。
会合が終わった後に荒井さん岩崎さんと一緒に夕食をご一緒しました。
ホテルの近くに在ったタイ料理を囲み久しぶりの再会を楽しみました。

東京迄、車に日仏文化交流展に出品して頂いた作品やパリ展に出品する作家の作品を運ぶ旅行カバン、フランソワーズさんの旅行カバンを積んで走りました。

一昨日は美しい瀬戸内海を望みながら淡路島を経て愛知県岡崎市に一泊し東京に入りました。
寒気が入った所為で奈良を過ぎてから雷雨があり昨日は雨の1日でした。
初めて走った新東名高速道路は快適でしたが雨の運転は流石に疲れました。
富士山を望む旅でしたが叶いませんでした。


※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。