ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1905171
人口減少が止まらない地方と見比べると其れはまるで違います。勿論、東京オリンピックの再開発も有っての事だと思いますが、、。
東京に車で来た時に日野市の川久保さんの有料駐車場に停めて都心に入ります。
川久保さんとも親しくさせて頂いて居ます。

今日は玄関の小さな花壇が美しいので写生しました。
ま、絵筆を持たないと堪らない性分でそうした事もあり写生しました。
愛媛県や香川県、東京の友人、群馬県安中市からも電話が有ります。
勿論、9月のパリマドレーヌ寺院展に向けての事もこなして居ます。
銀座の画商と話しても様変わりは歴然でそうした中作家を応援する意義は非常に大切だと思って居ます。

ですから活動時間がそうした事にも集中しなければなりませんから尚更、制作意欲が湧いて来ます。しかし継続して描けない時は辛い物が有ります。
今日も立川経由で銀座に向かいます。

※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。