ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
画家・長尾周二1905231
昨日はパリマドレーヌ寺院展に出品される方々と打ち合わせ、日野市の駐車場に帰って来たのは日付が変わっていました。明日は新宿のギャラリストとお会いして銀座ギャラリーGKの星野さんとお会いする予定です。
パリマドレーヌ寺院展の出品者が決まり此れからベルニサージュカードやポスターの制作に取り掛かります。

そうした中、四国の高松や松山から電話が有りますので対応して居ます。
6月には居たら松山に作品を取りに行って打ち合わせをします。
6月28日成田空港からパリに向け旅立ちます。
其れまで忙しく動いて居ます。
画家・長尾周二1905232
一日中車を駐車場に停めて多摩川河川敷で写生しました。
此処から画家になる決意を再度した場所です。
休みが取れた日に毎日此処で写生していました。
そうした作品を友人の社長にプレゼントした際に絵がうるさいので銀座古径で額装して来なさいと指示されました。
又、別の社長にプレゼントした際にも同様な話が有って突き進む事に為りました。
雨の日も風の日も此処で写生していました。

※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。