ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1906011
七條さんとも再会してParisマドレーヌ寺院展に際し一緒に行かれる方のホテル予約するとか、自分の作品制作、出品者19人分のドキュメントやタイトルの翻訳依頼などなど打ち合わせをしました。

今月末には私はフランスに向かいますから今の内にしなければならない事が未だ未だあります。
七條さんとは香港での展覧会の話も出ました。
フランスから帰って来たら進めたいと思っています。
水彩画家・長尾周二1906012
車で走って居たら赤い色の花が目に留まりました。早速今日の朝現地に向かい写生しました。
花の名前は分かりませんが、鮮やかなピンクや赤で小さなキャンバスに2枚描いてもう1枚6号の水彩画を仕上げました。
日差しが強くて肌を射す様な陽気でした。