ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1906051
先ず砥部町のミュゼ里山房の矢野さんを訪ねました。
展覧会でお預けしている作品を受け取るためです。
又、砥部町町長・佐川さんとお会いする為に打ち合わせをしました。

宮崎さんご夫婦と落ち会い愛媛県県庁に神野副知事を訪ねました。
中国に訪問前日で忙しくしされていましたが時間を取って頂きました。
その後、愛媛県文化局長・信貴さん、課長の山岡さんと再会して協力をお願いしました。

夜はフランソワーズさんの通訳を務めて頂いた長坂さん、宮崎さんご夫婦と夕食をご一緒しました。

こうして愛媛県砥部町での企画展は意義ある内容を伴って終わりました。
町長には内容を充実させて継続し地域活性化に協力したい旨を伝えます。

それらが終われば天候を見ながら山登りか釣りをしたいと思って居ます。