ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1906091
JR松山駅で弟と落ち会い愛媛県伊方町に向かいました。

何時も立ち寄る釣具店でコマセと餌を買って伊方町で氷を買って現場に着きました。
風が強くて釣り場を探しましたが中々見つかりませんでしたが何とか場所を見つけて釣り始めました。
夕飯は買って来た蕎麦をたべました。
夜11時ぐらいまで釣りましたが小さなアジがポツポツとつれました。

朝から又始めました。
ベラやカワハギ、小鯛と其れなりにに釣れました。
帰る間際に40センチ以上の寒鯛を釣りました。
タモも車に持ち帰って居たのですが弟に持って来てもらい無事取り込みました。
水彩画家・長尾周二1906092
高松に帰って50匹位の魚を捌き調理しました。
アジの南蛮漬けが意外と時間が掛かりました。

※画像をクリックすると拡大画像がご覧になれます。