ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1906251
佐藤名誉会員と一緒に上野駅から電車を乗り継いで常陸太田市に着きました。
雨が降ったり止んだりの天気で駅から市役所までタクシーを使いました。
歩けば歩ける距離で帰り道はそうしました。

市役所では常陸太田市・市長とお会いしました。
学校の廃校の件でお伺いしました。
何処も同じ問題を抱えています。
意見交換と提案をして後にしました。

電車の旅はすでに小旅行でした。朝、駅弁を買って食べながらの旅で本当に風情がありました。

今日はフランス展の費用を受け取り、明日はフランスに行かれる5人とお会いします。
今日は朝寝坊をしてしまい荒井先生には大変ご迷惑をお掛けして申し訳有りませんでした。

今年9月でたましん本店のギャラリーが閉館となるそうです。
私も個展やグループ展で何回もお世話になり残念で仕方ありません。
本当にお世話になりありがとうございました。

※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。