ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1908221
毎日ギャラリーレブットで個展の店番をしています。

朝はマドレーヌ寺院 KOKORO JAPON展の準備を始めました。
今お預かりして居る作品の中額装やキャンバス張りは然程有りませんでした。
多分真面目に取り組めば一日で終わる量です。

又、私の車の調子が良くなくガレージに修理点検に出して居ます。
かと言ってパリ市内でホテル滞在出来るほど残高は有りませんので出来るだけの事はします。
水彩画家・長尾周二1908222
毎日ギャラリーレブットで店番をして居てその証拠写真を来場者がプリントアウトして下さいました。ギャラリーレブットは地下に在るので厚手の服装に為って居ます。この方は何度か過去にもお会いした事の有ります。
フランソーワズさんにお見せして確認しましたがARTECのメンバーでは無さそうです。

※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。