ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾1周二1910281
安中市市長と一年半前にお会いしてこの企画が動き始めました。
写真はその時の写真です。
具体的な進展があり安中市に来て居ます。
フランスからはARTEC(欧州造形美術振興協会)の作家が来て頂いてデモストレーションをして頂く事に為って居ます。 勿論作品も20人位の作家作品が来ます。

ギャラリーGK様の協力や雑誌の取材協力とこの企画に賛同して頂いた方も協力して下さって居ます。具体的な日程などは近々に決まりますので決まりましたらお知らせ致します。
水彩画家・長尾1周二1910282
今日フランスのARTEC会長・フランソワーズさんと連絡を取りました。
来年のParis世界遺産マドレーヌ寺院でのKOKORO JAPON展の日程が決まりました。2020年9月21日〜27日迄です。

又愛媛県松山市の愛媛県美術館で開催される予定の日仏文化交流展2020年6月23日~28日に合わせてシャンソン歌手のジョゼ&カトリーヌさんが来日公演して頂く手筈で進んで居ます。

コツコツと積み重ねた交流がより良い形で実現する運びとなり身が引き締まる思いで企画に取り組みたいと思って居ます。 大勢の方々の支えが有って形に為って居る事に感謝して居ます。

さあ、忙しく為りますよ。

明日は在フランス日本大使館に今年のParisマドレーヌ展覧会報告と来年の後援依頼の書類を準備して発送します。