ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾1周二1911131
東京から妙義山を望める場所に来ました。
紅葉が始まって朝日に映える妙義山を描きました。
色々な場所から妙義山を見渡し何時頃どういう風に光が射すか見ながら描く場所に走ります。
今日は松井田宿から描きました。
他にも何ヶ所も写生する予定の場所を決めて居ます。

写生を終わり今日は群馬県県庁に向かいました。
安中市でのイベントに向けて下準備の為です。
どんな事をするにも先ず情報が大切です。
私は常に現地に行って話を聞く事にして居ます。
又近々県庁にお伺いさせて頂きます。

安中市とも連絡を取りながら企画を進めています。
今日は満月、明日は天気も良さそうなので写生に出掛けます。
あ!温泉にも行かなきゃ!今日は定休日でした。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。