ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾1周二1911141
松井田宿から碓氷峠を目指し旧18号線を走りだしました。
途中の紅葉は今が見頃ですが、峠では粗方終わっていました。
松井田宿は紅葉が始まって木々が色づき、登るにつれて盛りに為って居ました。
強い風が吹き枯葉が舞って居てまるで枯葉のシャワーを浴びながら走りました。
水彩画家・長尾1周二1911142
時々気に入った場所に車を停めて筆を走らせ写生をしたした。
未だ数日紅葉が楽しめる様ですから描き続けたいと思います。

夜明け前から写生場所に止まって待ちます。
朝日に映える妙義山は素晴らしいですね。
紅葉が燃える様に光輝き心に染みます。
水彩画家・長尾1周二1911143
弟から電話があり宇高フェーリが12月16日で廃止になると連絡がありました。
私は常に利用して居ただけに残念で為りません。帰りの半券も車に有ります。
約1時間の船旅は瀬戸内海を望みながら楽しみの一つでした。
瀬戸大橋を車で渡るのに比べたら本当に楽しみでした。
時代の流れですが残念ですね。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。