ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾1周二1912052

先ずは校庭の掃除、一週間主に植木周りの剪定や雑木の切り倒しをしながら材料の仕入れを始めました。 ブロックを35個、セメント1体 、朝市役所に財務部長を訪ねて用事を済ませてからホームセンターで買って帰りました。

掃除と材料の買い出しで全身筋肉痛です。 掃除と材料の買い出しで全身筋肉痛です。 高校3年生の時アルバイトで建築現場に入りセメント3体担いで3階まで平気で上がって居たのですが1体車に積み込むだけで一苦労して居ます。如何に運動不足か又体力の衰えは言う迄も有りません。本当に同じセメント袋か?と思える程です。

校庭に入って直ぐ横に自転車置き場跡が有ります。其処を作業場にすべく始めました。
西風の冷たい強風がもろに受ける場所だそうで先ず風除けを作って作業部屋にしたいと思って居ます。

外務省から申請書類の不足が指摘され前橋市の法務局に書類を発行して貰いに行って来ました。金曜日には理事会を開きますのでその後東京に向かって走りました。
通い慣れた道ですが日が落ちて暗く為ると道を間違えてナビに頼り走りました。
水彩画家・長尾1周二1912051
写真の鳥の頭に似た岩は先日石門巡りをした際の写真です。
この妙義山は山歩きをしたくなる風景が待って居ます。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。