ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾1周二1912061
表題のように「(一社)アートシップインターナショナル」の理事会を皆さんと再会して立川で開催しました。そして日本での活動報告をしました。
具体的には、
群馬県安中市松井田西中学校跡地の使用許可が下りた事や、
愛媛県松山市県美術館での展覧会を開催する事などを主に話し合いました。
水彩画家・長尾1周二1912063
土曜日には名誉会員の佐藤さんに経過報告をしました。
外務省後援依頼を申請中てすから許可の後に再度佐藤さんのお力添えを頂く予定です。
 
又、男の隠れ家に安中市松井田西中学校跡地での企画記事の話しも進んで居ると聞いて居ます。
水彩画家・長尾1周二1912062
明日サマーランドのフリマに行って使える材料や資材が仕入れられればと思って居ます。
その後は安中市松井田西中学校跡地に帰って展示会場設営です。
どの様な展示会場にするか少しずつイメージが湧いて来ました。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。