ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾1周二1912091
先ず自転車置き場に風除けの壁を作りました。其処を作業場として使う為です。
周りの地形からこの自転車置き場に山から冷たい風が吹いてくると教えて頂き、作業を始めました。
水彩画家・長尾1周二1912092
絵筆しか長年持って居なかったので中々作業が上手く行きません。
フリマで手に入れた電動ノコギリでのお陰で作業が楽に進みました。

朝8時に砂場から砂をネコに入れて運びました。
買って来てセメントと混ぜ合わせ水を入れてコンクリートを作りブロックの継ぎ目に流します。
ブロックの上に材木を敷き土台を作り柱を立ててコンパネをインパクトで止めます。
水彩画家・長尾1周二1912093
未だ完成はして居ませんが風除けが出来たので作業が楽に為ります。

夕方市役所に行って財務部長と副市長とお会いしました。
現在の進行状況を報告して此方からの要望やお願いも話しました。

※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。