ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2001051
群馬県安中市松井田西中学校跡地に戻ったら返信したいと思って居ます。

高松市から出発した軽四ワンボスカーは、作品や資料等がルーフキャリアの上まで満載で走って居ます。スノータイヤに履き替えノーマルタイヤはキャリアの上に4本積んで居ます。又材木も同様です。

宇高フェリーが廃止に為ったので瀬戸大橋を渡りました。
8メートルの風と表示して居ましたが何度もハンドルを取られスピードを60キロ以下に落としました。速度制限は80キロを表示して居ましたがそのスピードで走れたのは瀬戸大橋を渡ってからでした。
風の中での瀬戸大橋は走行が難しいと感じました。
この後は国道2号線を神戸~大阪へと走りたいと思って居ます。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。