ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2001081
激しく降って居た雨が昼には青空が見え出しました。
天気予報を確認すると暫く強風は吹かない様子。
未だグランドは雨で水溜りがある場所も有ったのですが作業を再開しました。

コーナーには筋交いを入れて補強し、上部にも筋交いを入れて万全を期しました。
今の時点では10メートル以上の風が吹けば同様に倒れると思いますが、強風が来る前に強い展示会場の設営したいと思います。
校舎横に設置したパネルは影響有りませんでした。

午前中雨が降って居る時市内に買い物に行ったり郵便局に郵便物をだしたりして帰って来ました。
昼食後、青空が出て雨が上がりました。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。