ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2001271
朝から曇よりした空模様でした。
屋根の継ぎ目や木ネジの頭などに防水テープで養生し雨漏り対策をしました。
昼食を食べてからホームセンターに資材を買いに行ってきました。
雪になると天気予報が流れて居ましたので今日出来る事を済ませる様にしました。

先日リサイクルショップ「yellow LINE」にお伺いしてドアやベニヤを譲って頂ける事に為りました。
このリサイクルショップは普段は無人なんです。
しかも敷地内にはヤギが二匹飼われて居ます。
其れ等の品物を取りに行った際に家族の方がヤギに餌を与えに来ました。
雑談をした後荷物を積んで帰ってきました。

流石に寒くなったので昨日からフリマで手に入れた湯たんぽにお湯を入れて暖を取って居ます。
昨日は足元が暖かくぐっすりと眠れました。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。