ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2002021
三泊四日でいらっしゃいました。建築作業の専門家で教えて頂いた事が沢山ありました。
最初に計画して居た事の概要は形になりました。未だ屋根を取り外しテントに変えたり細かな作業は残って居て未だ未だ終わりませんが一段落した事は間違い有りません。
特に自転車置き場が展示会場として使える様になりました。
本当に有り難う御座いました。
先日安中市の産業政策部部長、産業政策部観光課課長が来られ視察されました。
水彩画家・長尾周二2002022
そして指田さんを駅にお送りした後にyellow lineの富田賢一社長からお電話頂き、会社にお伺いしました。この企画に賛同頂き部材やベニヤ等をお譲りして頂いたりで大変お世話に為って居ます。

また友人から野菜を大量に頂いたとの事でそれが私にもお裾分け頂きました。
キャベツに白菜、ネギです。
野菜不足の私には大変有難く早速モツ煮にネギ、白菜をたっぷり入れて煮込みました。
絶品の夕食になりました。明日も明後日も楽しませて頂く事となります。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。