ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2002161
昨日ホームセンターでチューリップの球根が特売でした。
約20個を買って来て校庭の花壇に植えました。
2坪程の花壇ですが、10年くらいは手付かずのようでしたので、ススキの根や木の根が生えて居てクワで耕すのも一苦労でした。本当に一汗かいて作業が終わってから峠の湯に入って来ました。
水彩画家・長尾周二2002162
朝、雨で霞む裏妙義山を描きました。
大工やら農作業やで絵筆を持つ時間を作るのが難しいのでイメージ通りの作品が出来ず情け無い状況です。
今日は昼から休息日として久々にのんびりと過ごしたいと思います。


※横長の画像(上の画像)をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。