ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2002191
流石に孤峰で標高も有りますから山が雲に隠れて見えませんでした。

今日も作業を終えホームセンターに買い出しに出かけました。
帰り道に浅間山が見える場所に車を停めて写生をしました。
毎日真剣に写生を続ける事が出来ないので思う様に仕上がりません。

展示会場設営は順調に進んで居ます。
一番奥の部屋はテントで屋根を覆い天窓にもアクリル板と農業用ビニールで雨が吹き込まない様にしました。明日からその部屋にデモストレーションで作品が展示出来る様に布を張りたいと思って居ます。
立体作品も展示出来る様にします。
毎日少しずつ進めて居て材料の買い出しもあります。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。