ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2002291
此れで3部屋有る内2部屋テントで覆いました。
作業も慣れて来て午前中に終わりました。
昼食を食べて午後は買い物に出掛けました。

100均で荷造り用のロープを買って、次にホームセンターで鍵を見て来ました。
黒い扉に掛ける鍵を手に入れ明日は其れを設置します。その後食品の買い出しです。
部屋の上部にある明かり取りに園芸用のピニールで雨が吹き込まない様にして居ます。
アクリル板だと高くて手が出ません。
園芸用のビニールは2枚重ねにすると強度も増し強い風にも今の所耐えて居ます。
90センチ×50メートル巻きが500円でしたからこれ以上安くは出来ないでしょうね。
画鋲で仮止めしてから細い桟木で押さえて耐久性を高めて居ます。
買い物の事が頭によぎり、洗濯物を持参してコインランドリーで洗う事を忘れてしまいました。 次回市内に向かう時は忘れずにしなければ着替えが無くなります。

一番奥の部屋は作品を展示しました。
二番目の部屋も内装を進めて行きたいと思って居ます。又、会期以前より作品を展示したいと思って居ます。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。