ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2003031
玄関ホールの屋根にテントを設置すれば屋根の作業は終わりです。
明日から天気が余り良く無い様でホールのテント設置はもう少し待ってからにしたいと思っています。
水彩画家・長尾周二2003032
朝、7時半から作業を始めましたが風が結構強くて一人でテントを張るのには大変でした。
西風が常に強く吹き時々テントが飛ばされて苦労しました。
休みも取らず張り終わる迄一生懸命作業を続けました。
このテントで五張り目で要領は得て居ますが疲れました。11時半に終わりました。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。