ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2003061
先ず佐藤門哉氏とお会いしました。
情報交換して安中市旧松井田西中学校や愛媛県美術館での進行を報告しました。

昼過ぎには銀座ギャラリーGKの星野さんとお会いして同様に展覧会進行状況を報告しました。
こうした活動にご理解頂き作家紹介のみならずご援助頂き本当に有り難く思って居ます。
日本の美術活動に精通していらっしゃるからこそ背中を押して下さる事に感激しました。

その後800円で頭をカットして夕方は府中市のたかひら歯科医院ではの治療をして一日が終わりました。

明日は立川でアートシップインターナショナルの理事会です。其れに先立ち司法書士の事務所に連絡を取り必要事項を教えて頂きました。 法務局に提出する為です。

昨日は東京に夕方着いてフリマで知り合った便利屋さんから布が入ったと連絡が有り譲って頂きました。 こうした協力や後押しが有って進んでいます。

また安中市旧松井田西中学校に帰れば会場造りを進めます。