ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2003091
これで高所作業が少なくなりました。
高窓の採光部の作業が残って居ますが先が見えて来ました。
雨模様でも作業が出来ます。

明日は雨の予報ですから内装用の資材を買って来て 内装を進めたいと思って居ます。
フランス人形も展示会場に持ち込みました。
あと窓が残って居ますが最初の予定ではオブジェとして作る予定でしたがどうした物か思案中です。

そうした事もありますが、前に花壇に植えたチューリップの球根を20個が芽を出して来ました。
イノシシが花壇も荒らして居たのですが、それでも水仙が少し咲き出しました。

未だ時間的な余裕が有りませんので花壇や校庭の掃除迄手がまわりません。
毎日作業を進めるのが精一杯です。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。