ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2003131
あとは内装と作品飾り付けです。
今日も朝から作業を始めました。
玄関周りの明かり取りを設置して建造物が完成しました。
強風で壊れた小屋も移動して修理しました。
勿論鉄筋でアンカーを打ち飛ばされ無い様に補強しました。

この後、校庭入り口のサインや展覧会ポスターの掲示。
校庭に展示出来る掲示板設置とまだまだ仕上げなくてはいけない作業が待って居ます。
自分でも良く頑張って作業を続けて居ると感心為るぐらいです。

校庭には防災用スピーカーが有って12時と夕方5時に音楽が流れます。
休みも取らず昼食も切りが良い時まで作業を続けました。
そうした事も有り一段落しました。

明日明後日は雨模様だそうですからゆっくりしたいと思います。
浅草の便利屋さんから友人の別荘に来ませんか?と誘われて居ます。
連絡が着けばお伺いしたいと思って居ます。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。