ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二200505141
13日昼ご飯を皆さんでご一緒して作品を梱包して頂きました。
2日間は掛かると覚悟して居ましたがベテラン勢の加勢で全て終わりました。
水彩画家・長尾周二200505142
今日は何時もの様に5時には起きて軽井沢方面に車を走らせました。
緊急事態宣言の後、「峠の湯」や「紅葉の湯」等公共の湯は全て休館して居て温泉に入る事が出来ませんでした。片道20キロ近くの個人営業の温泉にも車を走らせましたが、全て休業でした。
仕方なくバケツに水を入れて行水です。
何度かそうして身体を洗いました。

軽井沢から温泉地を探して走りましたが、長野県も全て休業でした。
大好きな小川村の温泉も閉まっていました。
糸魚川を抜けて富山県、石川県と走りやっと一軒開いていました。一か月振りの温泉です。
何軒も確認しながらやっと見つけました。
温泉に入る前に白馬連峰を写生しました。

今は越前海岸に居ます。


※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。