ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二200505201
先ず砥部町に在るギャラリーに矢野先生を訪ねました。
搬入や展示の打ち合わせを済ませました。

次の日宮崎さんご夫妻と一緒にインターネットラジオ収録に向かいました。
番組名「ゆめのたね」のパーソナリティマミー「秦さん」に30分番組二回分の収録をしました。
愛媛県美術館での展覧会案内の収録です。
水彩画家・長尾周二200505202
其処で紹介して下さったドクター石川智久先生と一緒に写真を撮って頂きました。
次回訪れた際には石川先生のなさって居る事も案内致します。
高松に帰って来て一休みです。

※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。