ブログネタ
水彩画家・長尾周二のフランスと日本国内での芸術活動記 に参加中!
水彩画家・長尾周二2006031
東の空が明るくなると同時に屋根が 騒しく、外に出て見ると猿が来て居ました。
道路を挟んで数匹が待って居ます。
先ず先発で1匹が様子を伺って、其れから集団行動です。

東京・銀座ギャラリーGKでのARTEC(欧州造形美術振興協会)会長のフランソワーズ・イカール女史の個展があり、その後愛媛県美術館での企画展と約1ヵ月ほど留守にしますから学校は猿の遊び場に為るでしょうね。
時が経つのは早いもので銀座ギャラリーGK、愛媛県美術館に向かう準備を始めました。軽四ワンボックスカーに作品を満載で近々旅立ちます。

フランス作家の作品は愛媛県に輸送済みですが、日本人作家とARTEC会長のフランソワーズさんの作品、そして私の作品を運ぶ必要があります。 その荷造りを始めて居ます。

6月から近くの近くの温泉が営業を再開しました。
約1ヶ月の休業でした。
その間、行水で凌いで居たのでホッとして居ます。
やっぱり温泉は良いですね~。


★参考
フランソワーズ・イカール個展(ギャラリーGK・東京銀座)の詳細のご案内ページ

※画像をクリックするとPCでは拡大画像がご覧になれます。