0A859E06-D3EE-4F3C-A638-CE2225B592A7

 ジリジリと灼熱の太陽が照り付け早朝作業を終えて我慢出来ずにガソリン満タンにして碓氷峠を駆け上がりました。
水とお茶を用意、お握り4個作り着替えと釣り竿を積んで長野方面に走りました。前回四国に走った時も釣り竿を積んで居たのですが釣は出来ませんでした。
此処からだと新潟県ですがニュースを聞いて居ると35度以上だと話しで多分釣は無いと思います。
軽井沢でも34度とか此れは耐えられません。
小川村の標高1000メートル天文台がある高原でも日中は木陰に避難して居ました。流石に陽が沈むと爽やかです。
夕方一枚描いて明日朝もアルプスが望めれば描きたいですね。