E8DAE81E-8AAD-458E-B34B-9F1011F7E2F6

F3591FCE-1010-41B9-BDF7-F0F94F6B8481

52B11938-2A7D-4A1C-871F-8D2E21B2C3D4

9月7日午後6時40分位からの放送予定だそうです。
群馬県の関係者は是非ご覧下さい。
昨夜は通り雨が降って居ました。今は蒸し暑い日本の夏が戻って来ました。
朝、市のクリーンセンターにゴミを捨てに行って帰り道 妙義湖に立ち寄りました。紅葉の季節にスケッチしたいと思って居ます。
作業して居た物置倉庫は完成して荷物を運び込みました。

やった!!念願の作業テーブルも完成しました。
作業をするにはそれなりの確りしたテーブルが必要でした。大工仕事や休憩と大活躍です。
早速飲み物を出して校庭に展示して居る彫刻や絵画作品を楽しみました。
今日は此れから体育倉庫を整理して寄贈頂いた作品倉庫として使える様にしたいと思って居ます。