29FC1264-DF4A-4ADA-8500-ABFC718BD202

先日館長がいらっしゃって今度は理事長と一緒に来て頂きました。
安中市の観光事業に少しでもお役に立つ様でしたら大変嬉しいですね。
ま、私が出来る事はアーティストとのコラボですね。
近々アイデアを持ってお伺いしたいと思って居ます。

最近はリピーターの方々が来られて居ます。
何と言っても何度も来て頂けるのが一番嬉しいですね。
日々の生活で先ず掃除、そして維持管理です。
展覧会企画や自分の個展もあり日々あっという間に過ぎてしまいます。
しかし新しい友人や近所の方々の差し入れで頑張れます。
下仁田ネギの苗木も根付きました。シソやニラも花壇に根付きました。
私が撒いた大根も芽が出て育ち始めました。
スーパーマーケット迄一番近くでも5キロ以上有りますので家庭菜園も有難いです。