ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二・作品写真・向日葵
昨日今日と2日掛かりましたが向日葵を描きました。
例年暑い中で描いていますが今年は肌寒い位で雨が降ったり止んだりの中で描きました。

ま、向日葵はヤッパリ汗をかきながら描かないと実感が無いですね。

水彩画家・長尾周二・旅行記写真110723
フランソワーズさんのシャトーにお客様がいらっしゃって居ます。ジョン・クロードさんご夫妻です。奥様がアートテクトメンバーで画家です。

ジョン・クロードさんはParisで演奏活動をなさって居るピアニストです。シャトーシャモント近くのレストランでディナーをご一緒した際にピアニストの赤松真理さんが9月にいらっしゃる話をしたら、是非お会いしたいですねとの事でした。

シャンソン小劇場のジョゼさんカトリーヌさんにも既にコンタクトは取っていて音楽家の交流も始まりそうです。