ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二・旅行記写真12081612
15日にモリノフでバーコントがありました。
小さな村ですが蚤の市としてはかなりの規模です。
何時もの様に夜明けと共に車で向かいました。
駐車場迄かなり歩かないとたどり着きません。
入り口で50セント払って手のひらにスタンプを押して貰って入場です。
隅から隅迄3往復して品定めをしました。
水彩画家・長尾周二・旅行記写真1208162
先ずは額縁、展覧会用です。数点購入、そして趣味で集めているインク瓶を買いました。
インク瓶は既に15個集めて居ます。又、シルバーのペンもコレクションしています。
馬鹿としか言いようの無いコレクションがランプです。23個に為ります。置き時計が11個。絵が売れた代金で購入したものがコレクションに代わりました。
水彩画家・長尾周二・旅行記写真1208163
さすがに今回ランプには手を出して居ません。
西洋アンティークに興味が有る方は私が居候している部屋に来て見て下さい。
わくわくする事間違い有りません。
ハンドメイドの良さは時代を超えて残ります。
モリノフでも私のコレクションが増えました。