ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家 長尾周二
今日は朝からリュックサックを背負ってセーヌ河畔で二枚絵を描きました。
何れもエッフェル塔が入って居る作品です。
以前からエッフェル塔の入って居る絵を描きたかったので楽しくてあっという間に二枚描き上げました。

明日はマドレーヌ教会での展覧会撤収日で朝から作業に向かいます。
今日は作品を仕上げて市内を散策しました。オペラハウス前ではお祭り騒ぎで大型トレーラーに積まれたスピーカーで地響きがする位の大音響で演奏していました。マドレーヌ方面も歩行者も通行止めで仕方なく車の停めて居るParis郊外に帰りました。
写真はオペラハウスです。