ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1211081
ブロァからパリまで列車の旅をしました。
駅のホームでステファニーさんと出会いました。
電気故障で20分位遅れて到着とアナウンスが有った時に何が有ったのかと言った話から話が弾みました。
パリまでもご一緒したのですが今度は乗り合わせたソリーヌさんモロッコ人のモナさんも話の和に加わりました。
ステファニーさんはベルサイュにお住まいでソリーヌさんモナさんはパリにお住まいです。
私が画家と言う事で早速ステファニーさんが携帯でインターネットに繋ぎ作品等の影像を皆さんにお見せしました。
皆さん日本食が大好きのご様子でパリの日本食レストランの話に為りました。シェフが日本人でないと美味しくないとか中々の食通です。パリの美味しい寿司屋を教えてと言われたのですが私はこの6年間でパリの日本食で食べたのはラーメンと讃岐うどんだけですから何も分からない私は今度お会いしたら案内すると話しました。
日本食レストランを良く利用するマダムにお伺いして返事しょうと思って居ます。
勿論アドレス交換をして分かれました。
三人の美女の写真をお送り致します。
勿論掲載許可は得て居ます。
水彩画家・長尾周二1211082
フランス人のお洒落な事目がくぎ付けです
水彩画家・長尾周二1211083
勿論モロッコ人のモナさんも美しい方でパリまでが短く感じられました。