ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二130423
先日マダムと共にパリに行って来ました。毎週パリの放送局でラジオ番組を担当しています。大学の教授もそしてARTECの会長としても活動しています。今回はパリのARTEC会合で行きました。
ほとんどフランス語の出来ない私は別の机で居眠りです。
パリの街も新緑が芽吹き始め爽やかな風景が楽しめました。会合が有ったのはポンピドウ美術館の直ぐ近くでした。行き帰りは地平線迄続く緑に覆われた畑を望みながら帰って来ました。私の大好きな季節が戻って来ました。
と言っても花粉症でくしゃみが堪りません。

作品はマダムの庭で制作しました。