ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二201402261
九州に着いてからは温かい日が続いています。体調も良くなり渓流作品の制作も順調に進んで居ます。
温泉も入浴料200円で入れる公衆温泉で楽しんで居ます。
困った事に日本のご飯がとても美味しいので体重計が壊れたかと思う位、太りました。帰国したら毎年太って帰ります。況してや九州何を食べても美味しい料理で困ってしまいます。
風景も春の訪れを待って居た様に菜の花も咲き誇り黄色いジュウタンに為って居ます。
さて日本滞在も残り少なく為りました。
3月末にはパリに向けて飛び立ちます。今年はフランスでも忙しい日程と為ります。
こちら九州は明日からは空模様が下り坂だそうで何処で過ごそうか思案中です。
水彩画家・長尾周二201402262
渓流作品は50号帰国してから既に13枚描きました。何枚描いても良くなって居るのか悪く為って居るのか分かりません。今年は日本の渓流作品とフランスの花の有る風景作品で展覧会を開催したいと思って居ます。
そうした理由で渓流作品を制作しています。フランスに有る渓流作品を含めると展覧会には間に合いますが未だ納得の行く作品が出来ません。
残された日時を大切に制作に励みたいと思って居ます。