ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二140325
建前だけの平等
権力でなく国民をしばる。就活が日本をダメにする。絶対美脚女子なのだ。
挑戦しつづけるサロン
心残りゼロの結婚式最強アドバイス
人が人間であるかぎり息はにおう。

東京に着いて電車で見掛けたキャッチフレーズです。広告掲載されていたり新聞の一面で見た物です。
スポーツ新聞的なコピーが溢れて居ます。

コピーから現代日本が見えて来ますよね。

東京には長距離深夜バスで帰って来ました。バスは満席で若い女性や外国人も多数乗車していました。朝に為ると一時間以上かけて化粧している女性が数人いて化粧品の香りで充ちて居ました。少なくとも長距離深夜バスが運行し始めた時は女性の乗車は殆んど居ませんでした。
時と共に風俗や思考も変わって来ますね。