ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1406231
ブラッシュ市のビェルーホールでの個展が始まりました。オープニングパーティーには60名近くの人々が集まって頂いて盛大に開催されました。
中台まほさんが一部屋使って約20点私はホールと三部屋使って約70点の作品を展示しました。
真帆さんは此方の大学院を卒業し、益々意欲的に制作をしています。
私の作品も120号を始め80号4点を含め50号を中心に70点展示しました。
入り口にはCHOUZYに住んでいらっしゃるレミー&フランソワーズさんから頂いた一抱えあるユリの花が飾られて居ます。そのご両人も来て下さいました。フランスのベルニサージュは関係者が語り合いながら集うと同時に展覧会を盛り上げるイベントと為って居ます。
私も今回は写真の様に皆様を楽しませる格好で演出しました。
水彩画家・長尾周二1406232
9月Parisのマドレーヌ寺院での個展では私の祖父の羽織袴姿でと思って居ます。
何度もカメラのリクエストが有って先ずは皆様に楽しんで頂いたと思います。
マダムとシスレーヌさんはツマミを作って持参して頂きました。
本当に皆様のお力添えで展覧会が始まりました。
心より感謝申し上げます。