ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1407251
南仏Port BarcaresでARTEC会長のマダムと一緒に来年の企画に付いての会合が有りました。バカレス市の美術担当者と共にディナーをご一緒しました。カタロニア地方でも在るこの地はスペインのカタロニアと繋がりが深くそうした事も有りスペインカタロニア地方在住のカルロスさんの個展が市の美術館で開催されて居ます。こうして新しい友人と出会う事は大変嬉しい事です。スペインでの活動の話も有りましたので機会が有れば是非参加したいと思って居ます。
水彩画家・長尾周二1407252
写真左から2人目3人目がカルロスさんと奥さまです。

やっと向日葵が描けました。(写真上)
メチャクチャな日程をこなしていてゆっくり制作する時間がほとんど取れませんでしたのでとても楽しく描けました。
次の行事迄制作出来る時間が取れると思いますので風景の中で楽しみたいと思って居ます。