ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1411161
府中市の多摩川から富士山を描いた後にヨーロッパに向かう前に良く通った富士山を描きに行きました。
神奈川県の津久井湖から道志道を走り山中湖に向かいます。途中道志温泉に漬かって山中湖に着きました。午後3時で4度と表示されて居ました。
小山に抜ける峠で泊まりまです。ご存知の通り東京でも8度迄下がった日ですから明け方は暖気運転をしなければ我慢出来ませんでした。ま、寒いの何の氷点下迄下がった事は間違い有りません。
雲一つ無い快晴で刻々と変わる富士山の風景を描きました。
富士山の雪は思った程積雪が有りませんでした。
しかしその悠然とした姿は感動的です。
水彩画家・長尾周二1411162
又、道志道を戻り裏丹沢に入りました。
紅葉はこの辺りが盛りです。
明日は紅葉を描きたいと思って居ます。