ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
高松から鳴門海峡を経由神戸を経て京都に着きました。京都では金閣寺や竜安寺先斗町を散策しました。先日の雪が残って居て金閣寺も写真の様な風情でした。
水彩画家・長尾周二1501071
奈良に泊まり東大寺、法隆寺を見学して名古屋に泊まりました。法隆寺は何度見学しても素晴らしいですね。
奈良は激しい雨で早々に引き上げ名古屋に向かいました。
名古屋の小さな美術館かじたのオーナーとお会いしてホテルに向かいました。
名古屋では息子と岡崎のアンティークオーナーの鈴木さん等と夕食を共にしました。
名古屋を立って袋井市のレストランピエーノでフランス料理を戴きました。大変美味しい料理で皆さん大感激でした。
水彩画家・長尾周二1501072
御殿場から中山湖を経由して東京立川のホテルに着きました。