ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1501211
たましんギャラリーにアートシップインターナショナルのメンバーに参加したいと希望する画家がいらっしゃいました。こうした出会いが活動の源と為ります。

今たましんギャラリーにてアートシップインターナショナルメンバーの展覧会を開催しています。
ぜひご来場ください。(下記概要参照)

東京に滞在中、法人化に向けて活動しています。
水彩画家・長尾周二1501212
昨日は昨年フランスParisの日本文化会館をご紹介して頂いた三宅伸吾参議院議員と議員会館でお会いしました。彼は日仏議員連盟のメンバーでアートシップインターナショナルに協力出来る事が有ればと話して頂きました。

実際に絵を描く時間が取れませんが頭の中で描いて居ます。道中見た富士山を何処からどう描くか思案中です。たましんギャラリーに向かう時も車窓から富士山が望めます。朝夕はピンクに染まった富士山の風景が望めます。

四国に向かう時は必ず富士山を何枚か描いてと思って居ます。

ロワールの会展覧会概要
主催:公益財団法人たましん地域文化財団・アートシップインターナショナル
アートシップインターナショナルメンバーである
長尾周二、阿部アヤ、荒井弘子、平沼邦子の4人の作品を展示します。
たましんギャラリー
2015年1月8日(木)~2月3日(月)(会期中無休)
開館時間10:00~ 17:00
〒190-8681 東京都立川市曙町2-8-28 多摩信用金庫本店9階
TEL:042-526-7717
JR立川駅北口より徒歩約5分、多摩モノレール立川北駅より徒歩3分
Google Map