ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!

水彩画家・長尾周二150414
Parisに在る財団法人 自治体国際化協会にお伺いして来ました。
1時間以上色々な対話をさせて頂いたりして有意義な時間を過ごさせて頂きました。
Parisの街も初夏の風情て若葉が目に優しい季節です。
その後ARTECの会合に参加しました。ま、フランス語は余り分かりませんがフランス人特有の自己主張の塊が集まった様はご理解頂けると思います。展覧会 の企画の様ですが賑やかな中で私はこのブログを書いて居ます。写真はオペラハウス近くの部屋で会合しましたがそのトイレの作品群に興味があり撮りました。 部屋に掛かって居る作品も何点か興味が湧く秀作でした。会合には余り興味は有りませんが仲良くする事は全て幸せに繋がりますからその都度そうさせて頂いて 居ます。

昨日は日曜日で蚤の市の開催日です。事前にインターネットで調べ車で向かいました。月一回開催のブロァに向かいました。ま、目的の物は買えませんでしたがプロフェッショナルの蚤の市は其なりに興味の有る品物が有りました。
その中で1、2点手に入れました。エッチングの原版とお土産品です。お土産物も安くて価値の有るものを出来れば選びたいですよね。ですから機会有る毎に手に入れる様にしています。