ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1606171
たましんギャラリーでメンバーと再会しました。皆様と歓談し楽しい一時を過ごしました。

東京滞在中そうした友人知人に会ったり画材を買い入れたりして過ごして居ます。
絵の具は同じ物を買っても日本の方が割安ですから日本で買って居ます。
毎日、描いて居ると良く使う色は特に早く無くなり補給が必要です。
水彩画家・長尾周二1606172
今回の帰国は時差ボケも有りましたし気温がフランスと10度は違って居て体調が調うのに時間が係りました。何時もフライトの際に良く寝られるのですがそれが儘ならなかったのが辛かったです。
今は軽トラで車上生活していますが気力も戻りました。多摩ニュータウンの一角に在る農園の行き止まりで野宿しています。