ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二160805
イタリアでの展覧会が終わって一息付かぬ間に次の展覧会です。

私も自分でとんでもないと思えるスケジュールで動いて居ますがARTEC会長のフランソワー ズ イカールさんは正に超人的に活動して居ます。ヨーロッピアンカデミーの名誉教授(哲学)、ARTEC会長、パリラジオ放送局の美術番組担当と何時も忙しく 動いて居ます。
特にARTECの活動はライフワークだと本人も話して居ましすが本当に良く動きます。

1日に帰って来たら2日には新たな展覧会です。
メンバー全員と飯尾さん阿部さん平沼さんの作品も同じ部屋に展示しました。
当然ラジオ放送で作品を紹介して頂いて居ます。

こうしたコッコッとした積み重ねが大変有効な手段だと思います。
一昨年スイスエァーラインで帰国の際にパーサーからサインを求められた事でもお分かり頂けると思います。又、フランス警察官の取り締まりの際にも貴方は有名なアーティストですねと言われた事も有りました。
兎も角発信し続ける事が如何に大切かと言う事です。そうしたメディアに通じたサポーターが居る事はとても有り難いです。

暑い暑いイタリアから帰って来たら最高気温21度前後と高原の涼しさです。
睡眠も十分取れますし、とても過ごし易いですね。