ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二160907
館のキッチン入り口に葡萄が実って居ます。
とても綺麗で描こうと数日前からイメージをして居ましたが体調が良くなく叶いませんでした。
今日は天候も回復し久し振りに車から画材を取り出し写生を試みました。
ご覧の通り病み上がりその物の作品です。
胃は相変わらず重痛いのですが昨日は本当に久し振りに早く寝ることが出来て気分良く起きられました。
殆ど毎日4時5時明るくてから睡眠と行った状況でした。
画家と称している限り絵筆を持てなければ只の遊び人です。一時期は殆どベッドの上で過ごして居ましたから確実に回復して居ます。
もうコスモスが咲き始めて居るのではと野に想いを駆け巡らせて居ます。
毎年同じ農家の方が広大なコスモス畑にして居ますので早く行きたいです。
明日は館の螺旋階段から見えるロワール川を描きたいと思って居ます。