ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二160914
一昨日まで普通食に戻す様にお粥の量を減らした食事を頂いて居ました。
ちょっと先走りしてフランソワーズさんが作ってくれたステーキに手を出しました。
早いと思って2度断ったのですが柔らかい最高級のステーキと言われるのでつい手をだしました。
結果次の日一日激しい下痢
、何とトイレに16回通いました。幸い夕方には収まり落ち着きました。しかし又、胃の中は空っぽ。体力も消耗して絵を描く処では有りません。
幸い今日はそうした事も無く落ち着きました。
今はお腹が空いて夕飯を楽しみにして居ます。
フランスの携帯電話イタリアから帰って来て料金の支払いが出来ず通話が出来ませんでした。今日はフランソワーズさんにブロァの郊外に在るスーパーマーケットに連れて行って頂いて通話出来る事にして来ました。

この調子だとパリの展覧会には手伝いに行けそうです。