ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1609171
日曜日に搬入作業を手伝いします。

その後病状は空腹時に少しお腹が痛みを感じるまで回復して居ます。ですから殆ど日常生活に近い生活を過ごして居ます。
帰国の荷物を整理したりメンバー作品を片付けたりして過ごして居ました。
野に出て制作は来週でしょうね。
水彩画家・長尾周二1609172
アンテークコレクションはショップが開ける位の数に為りました。写真の様に大型の家具から肖像画の様な4センチに満たない作品まで正確に数えた事は有りま せんが400点を超えて有ると思います。最初の頃はイミテーションや価値の無い商品に手を出して何度も失敗しました。私の部屋にはプリントの絵や写真製版 の絵が数点有ります。ルーペで確認を怠ったり思い込みで買った物です。
最近はプロ並みにコレクションして居ますので間違いは先ず有りません。
ゆっくり吟味して買うことにしてるからです。
写真の肖像画は価格も破格で余りにも出来が良いので写真製版だと思って居ました。
病気をしてベッドで過ごす時間が長かったので確認して居ると本物のタブローだと分かりやったと大喜びしました。裏蓋を外して確認再度リメイク、楽しみながら過ごして居ました。
家具類も椅子が5脚、サイドテーブルが6個といつの間にか増えています。
特別高額な物は買って居ませんがそれでもフランスの美術館クラスの作品が5つは含まれています。
自分の作品が販売出来たお金で買って居ますので10万円を超えて買った物は有りません。自分の目と足で探し手に入れた物です。
日本でいずれ発表するつもりですから楽しみに待って居て下さい。