ブログネタ
長尾周二のヨーロッパ放浪記 に参加中!
水彩画家・長尾周二1704151
愛知県には国際免許証取得の為に来ました。豊川市に在る東三河運転免許センターで取得しました。
桜の花が満開で何処を走っても華やかな春を感じます。西尾市でメンバーの山本さんと打ち合わせを済ませて琵琶湖を目指しました。関ヶ原を抜けて伊吹山横を走り北琵琶湖を目指して其所で泊まりです。
杉花粉が終わったと思ったら檜花粉が大量に飛散しているそうでくしゃみと鼻水で苦しいです。
そんな事は々でも良いのですが桜が一斉に満開に為り此所、北琵琶湖でも咲き誇って居ます。
水彩画家・長尾周二1704152
アーティストは只、自分の仕事を続けるしかないし立ち止まる事も休む事も出来ない。ま、趣味の世界で生きて行くしか能が無いと思って居ます。
やっと自分の時間が取れました。5月15日のフライト迄に大作を描きたいと思って居ます。
パネルや材木も車に積んで居ます。
又、古代の物語の里巡りもしたいと思って居ます。